俺の逸品

テレビ/通販/アマゾン/楽天の便利商品を紹介

グランズレメディは足臭い人の悩みを一瞬で解決します!

これから夏にかけて、靴を長時間履いた後、靴下というか足の臭いが非常に気になる季節となります。臭くなる原因は、バクテリアと細菌です。

僕は、自宅に靴や職場の靴にグランズレメディという商品を使い、足の臭いを消しています。

正直、かなり効果的です。

このグランズレメディは、このケースの中には白い粉(パウダー)と小さなスプーンが入っていて、靴片方に1杯程度粉を入れて靴を揺らして全体に粉を広げ、ただそのまま履くだけでとなっています。


 

この白い粉は、靴下に直接ついてしまいますが、少し時間が経つと消えます。
多分、直接靴とか靴下に吸収される?のではないでしょうか?

しかし、僕は現役で使用しているのですが、今までの消臭スプレーでも消えない臭いが、長時間靴を履いても全く臭わなくなりました。

デメリットは粉の使用を継続しないといけないことですが、粉を使った1回目から全く臭わなくなります。とにかく効果は即効性があります。

これからの季節、仕事帰りの飲み会で靴を脱ぐ機会があるのであれば、絶対にお勧めする商品です。

今まで娘や息子に「お父さんの足臭い!」と言われていましたが、今は言われなくなりました。

 

正規品 足を匂いを気にするのなら グランズレメディ50g で足臭解消!